FC2ブログ

ちさとの服従日記☆

ご主人様と出会って二ヶ月余り。 完全にM女を開花させてもらいました。 毎日毎日の調教とご命令のおかげで、 幸せな毎日をおくっています。 感謝と感動をこめて…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大失敗

こんにちわ♪
土曜日。今日の夜わご主人様と私とお相手の方とのサンピーのお時間。
ご主人様とゆっくり会えるのも久々だったのでおめかしし、下着もおNEW にし(ご主人様わ下着にわ全く興味がありませんが(笑))ドキドキしながら、待ち合わせ場所にむかいました。
行く途中です。
『いけなくなりました』えーまさかの。あー、また私の説明不足でお相手の方が不安になられたのでしょうか。(T_T)
ご主人様に早く報告しなければ…
私…これなくなったみたいです。
主様…またか!
私………
主様…今から探すぞ!
私…はいっ
どうかみつかりますようにと、祈るばかりです。今回わご主人様が探してくれています。ちさとわ車の中でお〇ん〇んをなめさしてもらいながら。でも内心きになって。きになって。お顔をあげてしまったのです。『誰がやめろってゆったんな』はい。またまた怒られてしまいました。暫く探してくれていました。きっとご機嫌悪いに違いない。どうかはやく。(T_T)
主様…あーもうお〇こしにいくぞ!
私…はいっ(*^^*)
とゆうわけで、今回のご主人様のご命令が、できなかったのです。もっともっとご主人様の為にがんばらなくっちゃと反省しつつも…

ホテルにつき、ご主人様のご精子をちさとのお〇ん〇に2回も入れてくださり、ヘロヘロになって逝かしてもらいました。(*^^*)

ご主人様の事が大好きで大好き~~で仕方ないちさとでした。(#^.^#)

ブログランキング参加しています。
宜しくお願いします FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/01/14(月) 12:50:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<想い… | ホーム | 三人で(*^^*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iramachio251.blog.fc2.com/tb.php/5-89d16a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
