FC2ブログ

ちさとの服従日記☆

ご主人様と出会って二ヶ月余り。 完全にM女を開花させてもらいました。 毎日毎日の調教とご命令のおかげで、 幸せな毎日をおくっています。 感謝と感動をこめて…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三人で(*^^*)

お早うございます。(*^^*)
大変です。(T_T)前々からご主人様にゆわれていたことがありました。3P のお相手を見つけないと。前に1度頑張ってみたのてますがなかなか思うようにいかず、丁寧に主旨を伝えてわいたのですが、最後にわ連絡こなくなったりしてもう泣きそうな思いをしたのです。探せない自分の情けなさとご主人様に喜んで頂けない気持ちとで。(T_T)
なので、今回わ諦めずに頑張ろうーと思って頑張ってみました。ご主人様の為だけのために喜んで頂けるためだけに。早くしなくちゃ心変わりされる時もあるので、ちさとは必死でした…

色んな皆さまに連絡をもらいましたが全ての方に連絡できなくて本当にすいません。

今回初めて良い方と出逢える事ができました(*^^*)
主旨とわかってくださり協力してくださるとおっしやってもらえました。有り難うございます。(*^^*)ご主人様も喜んでくれるかしら?

とゆうわけで、明日、ご主人様とその方とちさとで会える事が決まりました。ちさとは今から、緊張と妄想とドキドキ!?な気持ちで頭がいっぱいです。仕事どころでわありません。( ̄▽ ̄;)

明日の3Pの、お話またブログにかかせてもらいます。
(*^^*)
ご主人様のことが大好きで大好きで仕方ないちさとでした。

ブログランキング参加しています。

宜しくお願いします FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/01/11(金) 10:08:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大失敗 | ホーム | 頂きました(*^^*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iramachio251.blog.fc2.com/tb.php/4-c4912c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
