FC2ブログ

ちさとの服従日記☆

ご主人様と出会って二ヶ月余り。 完全にM女を開花させてもらいました。 毎日毎日の調教とご命令のおかげで、 幸せな毎日をおくっています。 感謝と感動をこめて…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日帰りでーと(*^^*)1

念願の(*´ω`*)

前の晩からワクワクして寝れなかったちさと。
朝早く起きて準備します。

それなのに予定よりも随分早くご主人さまが
お迎えにきてくれました。

慌てて家をでましたが、あー。
おちりのおそーじがまだです。( ̄^ ̄)

まぁー。いいか。今日はたっぷり時間があるから
(*´ω`*)

車で二時間程ですが、海の見える景色のいい
カフェに到着。

その前に少しお散歩です。(^^)v

歩くのが早いご主人さま♪
その後を追いかけて歩きます。

海岸沿いでご主人さまが。

『脱げ!撮ってやるから』きゃっ。

野外では殆ど自分撮りなので、
この日初めてです。緊張~~♪



ポーズなどとる余裕がありません。(笑)



全然駄目ですねー( ̄▽ ̄;)

今回は丸一日おでーとだったので、
分けて書くことにしました。\(^^)/

ご主人さまに許可をいただきました。
大好きなご主人さまです。
小さいですが……


blogランキングに参加しています。
宜しくお願い致します。 FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/11/19(火) 11:39:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日帰りでーと2 | ホーム | ご無沙汰しています。>>

コメント

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

お帰りお待ちしておりました♪

相変わらずsexy(≧∇≦)
  1. 2013/11/21(木) 08:13:06 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ひでさん
見て頂けて有り難うございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

もっと色気なあるポーズができれば
よかったのですが…

次回も更新しますので、
宜しくお願い致します。(*^^*)
  1. 2013/11/21(木) 15:55:44 |
  2. URL |
  3. ちさとです。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iramachio251.blog.fc2.com/tb.php/38-d039ebe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
