FC2ブログ

ちさとの服従日記☆

ご主人様と出会って二ヶ月余り。 完全にM女を開花させてもらいました。 毎日毎日の調教とご命令のおかげで、 幸せな毎日をおくっています。 感謝と感動をこめて…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰しています。

こんにちは。(´・ω・`)

久々の更新です。

私事ですが、ご主人さまと出会い一年が
過ぎました。ご主人さまには感謝の気持ちで
いっぱいです。(*^^*)

ちさとは本当にご主人さまのお陰で
強くなりました。
有り難うございます。

仕事にゆくまえ、ある所のおトイレでの一枚。



blogランキングに参加しています。
宜しくお願いします(*^^*


[PR]

  1. 2013/11/14(木) 13:30:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日帰りでーと(*^^*)1 | ホーム | ご命令。>>

コメント

おかえりなさ〜い( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/11/21(木) 08:10:00 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

ただいまです。(*^^*)
  1. 2013/11/21(木) 15:51:44 |
  2. URL |
  3. ちさとです #3sJ/43Fs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iramachio251.blog.fc2.com/tb.php/37-f4bdadd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
