FC2ブログ

ちさとの服従日記☆

ご主人様と出会って二ヶ月余り。 完全にM女を開花させてもらいました。 毎日毎日の調教とご命令のおかげで、 幸せな毎日をおくっています。 感謝と感動をこめて…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛しいご主人さまへ

ご主人さまに預かって頂いていた。電マとディルド。

お時間をさいて届けてくれました。(*^^*)

ご主人さまと会うときはご主人さまのお車の中が多いです。

ご主人さまのオチンポ様が気になって気になって。

見せて頂けました。やはりまだ傷跡が(ー_ー;)

『今日は我慢しろよ』『は。。い』

あー。本当にごめんなさい。

と思う気持ちがあるのに、ご主人さまのオチンポ様を

体が求めます。今日は我慢我慢。

ちさとが悪いのだから。

それでもご主人さまはご命令を下さいました。

ご主人さまに喜んで頂くために。

ディルドで。

img20130624_210358.jpg

電マでの姿も。

img20130624_210417.jpg
img20130624_210434.jpg

ご主人さまにこうした姿をみてもらえるだけで
ちさとは感謝し、お〇んこが濡れてきます。

『よし。いいぞ』

とご主人さまに言ってもらえました。

ご主人さま有り難うございます♪

ブログランキングに参加しています。

宜しくお願い致します FC2 Blog Ranking


[PR]

  1. 2013/06/24(月) 22:46:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ご命令。 | ホーム | 大失態です。(ー_ー;)>>

コメント

こんばんは(^_^)/

ちゃんと、写真を撮ってご報告されてるのは、
いいことですね(*^_^*)

主様も嬉しいでしょうし、
Mとしても嬉しいですしね♪

ちさとさん、プロポーションいいですね~
淫らな姿に思わず見とれました(*^^)v
  1. 2013/06/25(火) 23:17:06 |
  2. URL |
  3. Reika #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜(^^)

相変わらずスタイルgoodですね(^_−)−☆

ご主人様まだ完治してないのかな?

我慢するのは大変そうだけど、、、
ガンバレ〜( ´ ▽ ` )ノ

  1. 2013/06/26(水) 19:53:13 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^^*)

コメント有り難うございます。

報告写メ頑張って撮っています。♪

それでもいいのが撮れなくて何回も撮る時もあります( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

目指すはReika さんみたいなメリハリボディー。♪♪

とはいきませんが。。

ご主人さまのために努力したいと思っております。(*^^*)

ありがとうございました♪(~▽~@)♪♪♪

  1. 2013/06/26(水) 22:33:45 |
  2. URL |
  3. ちさと #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。ひでさん(^^)

いつもコメ&お褒めの言葉有り難うございます♪(恥)(〃ω〃)

報告です。→完治致しました。(^o^)v

無事に?!ご主人さまのオチンポ様を……

また更新します。

宜しくお願いします。頑張りますっ(〃ω〃)
  1. 2013/06/26(水) 22:45:36 |
  2. URL |
  3. ちさと #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

同じ名前の方がコメントしていて
焦りました^^;
こちらの「ひで」もどうぞよろしく。

きれいなカラダしていますね


訪問ありがとうございました
  1. 2013/07/06(土) 20:25:08 |
  2. URL |
  3. ひで #96yQTtpM
  4. [ 編集 ]

コメント有り難うございます。

ひでさん。(〃ω〃)

お褒めの言葉もありがとう。

こちらこそヨロシクお願いします。
  1. 2013/07/07(日) 14:25:32 |
  2. URL |
  3. ちさと #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iramachio251.blog.fc2.com/tb.php/35-44df82ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
