FC2ブログ

ちさとの服従日記☆

ご主人様と出会って二ヶ月余り。 完全にM女を開花させてもらいました。 毎日毎日の調教とご命令のおかげで、 幸せな毎日をおくっています。 感謝と感動をこめて…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大失態です。(ー_ー;)

ご主人さまとの時間。(*^^*)

ゆっくりと過ごせる時間は限られています。

それでもお忙しい時間をさいてくださり、呼び出して
下さいます。

お車の中で。ちさとに餌を下さるために。

ご主人さまはそうお呼びになります。

ちさとの餌でもありご主人さまの御精子です。

『欲しかったんやろ』髪の毛を引っ張って頂きながら、

オチンポ様をくわえながら、ご主人さまのお顔をみます。


ちさとの体はビクンビクンしながら逝ってしまう時もあるのです。

でも、今日は……

光りが見えてふと顔を上げた瞬間です。(ー_ー;)

img20130622_223550.png

ちさとの歯に当たってしまい、大事な大事なオチンポ様を
傷つけてしまったんです。

本当にごめんなさい。気を抜いた訳では決してありません。

ご主人さまは、後で、こうおっしゃいました。

『最近奥まで入れても歯があたらなくなったな』
と、いいかけてた、その5秒後にやられた。と。(ー_ー;)

写真はご主人さまが、載せろってゆうことで撮らして頂きました。

きっとこれからはこんな事がないようにとの意味でしょう。

ご主人さまの大事なオチンポ様。

ちさとにとっては宝物のオチンポ様を傷つけてしまって

本当にごめんなさい。早くなおりますように。

この後ちさとのお口にたっぷりと御精子を頂きました。

ご主人さま有り難うございます。
img20130620_132746.jpg
img20130620_133009.png


ブログランキングに参加しています。

宜しくお願い致します FC2 Blog Ranking

[PR]

  1. 2013/06/22(土) 23:08:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<愛しいご主人さまへ | ホーム | 体の変化>>

コメント

こんにちは

主様にきちんと反省の意をこめて、言葉を表しているし、
早く治るといいですね(^^)

私も、激しく口を使っていただいた時に、歯で傷つけてしまった時があります(>_<)

みんなそういうことを経験して成長していくと思うので、大丈夫ですよ(^_^)
  1. 2013/06/23(日) 09:51:57 |
  2. URL |
  3. Reika #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。(^^)

今もまだ、オチンポ様が歯に当たった
感覚があります。(ー_ー;)

大丈夫だとおっしゃって頂いたのですが
私の気持ちが。。。

Reika さんも経験あるのですね。

失敗もしながら成長していくのですね。

胸に刻んでおきます。

コメント有り難うございました(^^)
  1. 2013/06/23(日) 11:16:27 |
  2. URL |
  3. ちさと #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

あらあら、、、ご主人様の○○○ポに(>_<)


どの程度の傷かはわかりませんが、早く治るといいですね(^^)

その後ちゃんとご奉仕させていただけたのなら、ご主人様も起きてしまった事より、その後のちさとさんの誠意を汲んでくれたのではないですか?(*^^*)

素敵なご主人様でよかったね♪
  1. 2013/06/23(日) 12:19:03 |
  2. URL |
  3. ひで #StpzBVcg
  4. [ 編集 ]

ひでさん。こんにちは(^^)

有り難うございます。

ご主人さまのオチンポ様から血がでるのをみて、血の気がひきました。(ー_ー;)

私は謝る事しかできず。

はい。(*^^*)とても素敵なご主人さまです。ウフフ。

頑張ってゆきます。これからも。
  1. 2013/06/23(日) 12:52:26 |
  2. URL |
  3. ちさと #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iramachio251.blog.fc2.com/tb.php/34-4e9e4505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
