FC2ブログ

ちさとの服従日記☆

ご主人様と出会って二ヶ月余り。 完全にM女を開花させてもらいました。 毎日毎日の調教とご命令のおかげで、 幸せな毎日をおくっています。 感謝と感動をこめて…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体の変化

ご主人さまと出会うまでは、こうゆう世界も自分がMだと

ゆう事も知りませんでした。オナニーでは逝けてもsexで逝く

とゆうこともありませんでした。恥

ご主人さまは見抜かれていたようですが。。

ご主人さまとのおデート(*^^*)

裸で大の字で寝ておられます。『舐めろ』

ご主人の足の指から丁寧にご奉仕させて頂きます。

ちさとはもうこれだけで体全身感じてしまいます。

お〇こがヒクヒクしてくるのです。早くオチンポさまを

ご主人さまが、ちさとの髪の毛を引っ張りオチンポさまに
擦り付けます。グフッ
髪の毛を鷲掴みにし、顔をあげられ、ご主人様をみます。

アンッうっ。元に戻され喉の奥までウェッゴボッ

涙を流しながらでも、こうされるのがたまらなく好きです。

『のれっ!』『は、い』

ご主人様に少ししがみつきます。あーご主人様~
ご主人様のオチンポさまが触れました。

アンアンアン~ハァハァ~ハァー

『逝くんか?逝けよ!変態』ハァ~ハァーあーーん。

体がビクンとなり逝ってしまいました。

ご主人様に触られる事なく。逝った体にオチンポさまが
お〇んこに。あ~~ン、ハァ~ハァ逝きますぅ。

img20130620_132721.jpg

ちさとをベッドに投げ倒し、アナルにいれて頂きます。

『アッン痛っ痛いですぅ』

それでもお構い無しに挿入されます。あっあっ。

すぐに気持ちよくなりアナルでもすぐに逝きます。
ビンタされるととても感じます。

『掃除しろ』
img20130620_132819.png
img20130620_132907.png

その後はお〇んこに入れて頂きます。
正常いで、ご主人様の唾を垂らされ、ビンタ、首もしめて
もらい、逝き狂います。

息をしなくなるそうで、その度に叩いてもらい、
呼んでもらいます。

img20130621_162424.png

ご主人様有り難うございます。

ブログランキングに参加しています。
宜しくお願いします FC2 Blog Ranking


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/06/21(金) 16:13:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大失態です。(ー_ー;) | ホーム | 反省と成長>>

コメント

こんばんは(^-^*)

主様のお好きなように扱われるのって、
すごく感じてしまいますよね…(^_^)

Mとして成長され
堕ちていく感じが伝わってきます♪

首を圧迫されるのは私も好きです(^^)

  1. 2013/06/21(金) 21:53:30 |
  2. URL |
  3. Reika #-
  4. [ 編集 ]

ご主人様に扱われる。この言葉好きです(*^^*)

見つけてくれた、ご主人様に日々感謝
しています。♪♪

コメントありがとうございます(*^^*)
  1. 2013/06/21(金) 22:22:32 |
  2. URL |
  3. ちさと #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^^*)

素敵なご主人様と巡り会えてちさとさんは幸せだね♪( ´▽`)

これからもどんどん変化して、成長していくのかな♪

ガンバレ〜( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/06/22(土) 03:34:21 |
  2. URL |
  3. ひで #TDQk11aI
  4. [ 編集 ]

ひでさん。こんばんは(*^^*)

はい。とても幸せです。

これからもM女とし、ご主人さまの
理想の奴隷になれるように成長し続けて
いきたいです。

有り難うございます(*^^*)
  1. 2013/06/22(土) 20:09:38 |
  2. URL |
  3. ちさと #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iramachio251.blog.fc2.com/tb.php/33-d68f894d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
