FC2ブログ

ちさとの服従日記☆

ご主人様と出会って二ヶ月余り。 完全にM女を開花させてもらいました。 毎日毎日の調教とご命令のおかげで、 幸せな毎日をおくっています。 感謝と感動をこめて…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

露出命令

先日は励ましのコメント有り難うございました。

ご主人さまにもゆわれました。

奴隷とは今日明日で考えていない。寂しがる事はない。

と。

もっとポジティブにならなきゃ駄目ですね。

久々のご主人さまからの露出命令です。

興奮するようなものをと、ご主人さま。
img20130523_143713.png

またまだ硬いです。人がこないかドキドキしながら。

img20130523_143313.png

濡れてきます。もうちょっと。

img20130523_143247.png

手が邪魔でした。
ご主人さまに報告します。
気に入ったぞ♪とゆってもらえました。

ご主人さまに喜んで頂けるようにがんばります


[PR]

  1. 2013/05/24(金) 16:39:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<自縛 | ホーム | 想い>>

コメント

ポジティブ(*^o^*)

ガンバレ〜( ´ ▽ ` )ノ

スタイルgoodですね(≧∇≦)
  1. 2013/05/25(土) 14:14:47 |
  2. URL |
  3. ひで #w9AipBZc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

がんばります。(*^^*)

読んで頂きありがとうございます。

お褒めの
言葉まで((o(^∇^)o))
  1. 2013/05/25(土) 20:25:44 |
  2. URL |
  3. M女ちさと #-
  4. [ 編集 ]

はい。(*^^*)
なんとか乗り越えました?!
まだまだ未熟者ですが
頑張っていきます。
お褒めの言葉までありがとうございます。

  1. 2013/05/25(土) 20:35:20 |
  2. URL |
  3. ちさと #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iramachio251.blog.fc2.com/tb.php/29-9ad98dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
