FC2ブログ

ちさとの服従日記☆

ご主人様と出会って二ヶ月余り。 完全にM女を開花させてもらいました。 毎日毎日の調教とご命令のおかげで、 幸せな毎日をおくっています。 感謝と感動をこめて…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

露出オナニー鑑賞。

ちさとはご主人様の為に毎日オナニーをしています。

家にあった玩具はこの間からアナルちんに使ってしまったために
ご主人様にディルドと電マを買って頂けました。

この組み合わせは気持ちよすぎてヤバイです。

床にディルドをその上から股がります。電マも使います。
大きな声をだし逝きまくります。

ご主人様からの連絡です。(*^^*)

『今日露出オナニーするぞ。お客様きてもらえるから』

『えっ?!』

『ディルド持ってこい。ノーパンノーブラ。前開きの服きてこい』

『はい。』

これでいいかしら?緊張します。

img20130228_145538.jpg

初めての露出オナニー鑑賞なので、車の中です。
気を使って頂けました。安心やろと。(*^^*)

待ち合わせの場所で緊張のせいかおトイレがしたくなり、
ご主人様にいいます。

『外でしろ』

(  ̄▽ ̄)『我慢しますぅ』

『そうかー。』

『…ヤッパリ我慢できません。してきます。』

車に戻り、ディルドをいれてもらえました。

クリを引っ張られビンタされます。痛いのに…

気持ちがいいんです。そのうちご主人様に

『お前を逝かすために来たんじゃない。
見て貰える為やろ。自分でしろ』と…ハイ。

お客様が来ました。

『近くに寄っていいですか』と聞こえました。

恥ずかしいのに、ご主人様の前で違う男の人にオナニーしてる
姿を見られる…

なのにちさとのお〇んこはグチュグチュです。

img20130227_230446.jpg

オナニーをし続けます。声がでます。
窓が開いてるので、きっと聞こえてます。

『どんなのが入ってるかみてもらえ』とご主人様。

『はい。』お〇んこに入ってるディルドを抜きみてもらいました。

恥ずかしい…

『続けろ』

パイパンお〇んこも電気をあてられ見てもらえました。

感じます。img20130227_230526.jpg

途中ご主人様に手伝って頂きました。

潮をふかされてるところに何度も逝かされた所をみてもらえました。

ご主人様お客様。今日は淫乱なちさとを見て頂いて
本当に有り難うございました。

ご主人様には初めてのわりには頑張った方だな。70点!と。


(  ̄▽ ̄)100点貰えるように頑張りますっ。

ご主人様大好き~~でぇす。(*^^*)

ブログランキングに参加しています。

押して頂ければ励みになります。(*^^*)

どうぞよろしくお願いいたします


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/02/28(木) 14:49:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<反省… | ホーム | 会えました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iramachio251.blog.fc2.com/tb.php/26-3b5b2248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
