FC2ブログ

ちさとの服従日記☆

ご主人様と出会って二ヶ月余り。 完全にM女を開花させてもらいました。 毎日毎日の調教とご命令のおかげで、 幸せな毎日をおくっています。 感謝と感動をこめて…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナルsex(*^^*)

ご主人様とおデートです。(*^^*)嬉しい~~♪

予定ではお食事に行きその後ラブホに。

お迎えに来てくれたご主人様の車に乗ります。

走りだした瞬間ちさとのスカートをまくりあげ、

ご主人様の手がちさとのクリや、お〇こを触ってくれます。

今から、お店にいくのに…と思いながらも声が漏れます。

車が止まり、ご主人様の指がちさとの口に。

たっぷりついた愛液を綺麗に舐めます。

店に入り、今日は少し贅沢にステーキにフォアグラ鮑を
頂きました。(*^^*)こうしてる時間も大好きです。

一緒に居られる時間。ご主人様のお顔をみていたいので
みていたら、
『今日はやけに見るな!』とゆわれてしまいました( ̄▽ ̄;)

お腹もいっぱいになった所で、いざラブホに。

緊張です。この間からしてるアナル拡張が今日は試されます。

この日もずっとプラグをいれてました。

ホテルについて外します。勝手に外すなと後で怒られたんですけど…

いつもとは違うラブラブモード。ぎゅっと抱き締めてくれます。

ご主人様の腕の中(^з^)-☆

乳首にクリに耳に口に。いっぱい噛んでもらいました。

息ができないくらいのフェラ。痛いのに、苦しいのに、

ご主人様にして頂ける事に感じてグチュグチュお〇こに
なっていきます。

後ろをむかされ、アナルにローションが。

ご主人様のオチンポ様がぁー。

グッグッ。『あーん…』気持ちいいぃー。

最初はゆっくりいれて下さります。ちさとは嬉しさと
気持ちよさで、感じまくりです。

後ろから髪を引っ張られ顔をもちあげられ、

『どこで感じてるんな、変態!』
『うぅ…お尻で…です』

その瞬間、お尻をもちあげられ、奥に…

『あァー…イクッイクッ』

img20130219_232946.png

『変態!』ゆわれるとまた感じてしまいます。

後はご主人様にご奉仕です。足の指から、順番に。

ご主人様はタバコをプカプカ一服です。

こうしてる間も大好きなんですけど♪

オチンポ様で止まってしまうんです。いつも…

なので、催促してると思われてるのか、ちさとの足をもって
お〇んこにいれてもらえます。
(本当は全身ご奉仕したいと思ってるのですが…)

ヤッパリオチンポ様気持ちよくて、いっぱい逝かしてもらえました。

有り難うございます。
感謝してます。

ちさとの処女?!をご主人様にもらって頂けて本当に
幸せです。(*^^*)

ご主人様の事が大好きで大好きで仕方ないちさとでした。(*^^*)

ブログランキングに参加しています。

ポチっと押して頂ければ励みになります。(*^^*)

宜しくお願いいたします

スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/02/20(水) 22:51:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<会えました。 | ホーム | アナルオナニー3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iramachio251.blog.fc2.com/tb.php/24-177b91cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。