FC2ブログ

ちさとの服従日記☆

ご主人様と出会って二ヶ月余り。 完全にM女を開花させてもらいました。 毎日毎日の調教とご命令のおかげで、 幸せな毎日をおくっています。 感謝と感動をこめて…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナルオナニー

こないだから、一回り大きなアナルプラグをいれて生活
しています。四日目の朝。ご主人様から、
『お〇こオナニー禁止して、今日からケツアナオナニーしろ』と。

『何でしますか?』と私。

『玩具あるやろっ』

『はい。ゴム被せた方がいいてすよね』

『おー。』

ゴソコソゴソコソと、ちさと。

『まだか、遅いなっ』とご主人様にゆわれます。

『出来てからまた報告しますぅー』

『今しろ!早くいれろ!』『はいっ』

『はいりましたぁー。』

『よし。それで電源いれてしろよ』

ガチャ。

ローションをもう一度たっぷり塗りました。ゆっくりピストンを
していきます。あれ、あまりよくわからない感覚が…

焦りました。(ToT)

集中して、ご主人様のオチンポ様をちさとのアナルにいれてもらってる
と想像し、もう一度ゆっくりですが、ピストンをします。

さっきとは違います。気持ち良くなってきました。

ご主人様のオチンポ様がはいってる。いれて頂けてる。
ご主人様に『〇〇〇〇〇〇〇』っていってもらえてる。
なにもかもちさとの想像です。

少し、クリちゃんを触ります。

『アーン』

良くなってきたところで、クリを触るのをやめました。

アナルにはいってる玩具を必死にピストンしました。

『アンアーンアーン』逝きました。(*^^*)

ご主人様に報告します。ちさとはアナルで逝けたのでしょうか?

ご主人様は『その感覚をアナルに覚えさせろ』と。

はい。わかりました。

毎日ご主人様のためにアナルオナニーします。(*^^*)img20130212_202603.png

早くご主人様のオチンポ様をいれて頂けるように。

アナルで逝ける奴隷になれとゆわれています。


ご主人様の事が大好きで大好きで仕方ないちさとでした。(*^^*)


ブログランキングに参加しています。(*^^*)
どうぞ宜しくお願いいたします FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/02/13(水) 20:20:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アナルオナニー2 | ホーム | ドレス露出>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iramachio251.blog.fc2.com/tb.php/20-fb1cf24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
