FC2ブログ

ちさとの服従日記☆

ご主人様と出会って二ヶ月余り。 完全にM女を開花させてもらいました。 毎日毎日の調教とご命令のおかげで、 幸せな毎日をおくっています。 感謝と感動をこめて…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

窓際お〇にー


今日からやっとお仕事再開です。(*^^*)
ちさとわ休みわいりません。普段の生活の方がご主人様と連絡がとりやすいからです。
いきなりですが、明日から(今日わから)窓際お〇にー再開しろとのご命令を下さいました。久々のご命令で、嬉しさと緊張とドキドキ。通勤時間にあわせて、さっカーテンを開けて、レースのももちろんあけてちさとはドキドキもうおま〇こはグチュグチュです。今日こそわ!?今年こそわ誰かに、みてもらえますようにと祈りながら、ソファーで足を広げておもちゃでクリクリ…
早くみておねがいしまぁす。と、思いながらすぐに逝ってしまいました。ご主人様にすぐ報告すると、またまた怒られました。(T_T)オマエの声の出し方がたりないからだ。明日からわ窓をあけてしなさい。と(ToT)
なにもかもお見通しのご主人様です。ご主人様にわごまかしなど聞きません。ちさとわもっともっとご主人様に納得!?うーん。喜んで貰える奴隷になるように精一杯努力していきますので、見捨てないで下さいませ。
ご主人様の事が大好きで仕方ないちさとでした。(*^^*)
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/01/07(月) 20:57:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頂きました(*^^*) | ホーム | 休みわ退屈。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iramachio251.blog.fc2.com/tb.php/2-c12b9fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
