FC2ブログ

ちさとの服従日記☆

ご主人様と出会って二ヶ月余り。 完全にM女を開花させてもらいました。 毎日毎日の調教とご命令のおかげで、 幸せな毎日をおくっています。 感謝と感動をこめて…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナル拡張2

ご主人様に、エッチなグッズを売ってる所にいってきなさい。
とゆわれました。アダルドグッズ?でしょうか。

ちさとはそーゆう場所にわいった事は勿論ないので、
ご主人様に場所を聞き、その場所にいきました。

目的は最近から頑張ってる(*^^*)
一回り大きなアナルプラグを買う事です。

店の前までいき、ドキドキo(^o^)o

いざとなると入れません。(T_T)ご主人様ぁ~~。

勇気をふりしぼり店内に。男の人ばかりです。
『あのーおもちゃとかってどこにありますか?』

顔真っ赤になってるのわかりました。案内されたのわ
いいけれど、『何買いにきたんだったっけ』と
戸惑いました。緊張と興奮してたんでしょうか。

余り考える事もなく、アナルプラグとローションを買いました。img20130209_220754.jpg

『ご主人様買いました。ちさと、興奮したのかお〇ンコ
濡れています』

『お前は変態やから濡れてるやろ。だからいかしたんや』
と、ご主人様。

今度はそこで露出やな。ご主人様にそうゆわれるだけで
濡れてきます。

家に帰り早速プラグを…

ご主人様はいりません。と報告します。

どうしても痛い部分があって情けないです。

暫くして、ご主人様から。

『入るとこまででいいから、やってみろ。
で、写メ送れ』と。

ちさとは暫く戸惑ってました。でも直ぐに挑戦しました。

ローションをたっぷり塗り、力をぬき、ご主人様の事を思いながら
アナルに。あーまた同じ所で痛みが…
1度抜きます。指にローションを塗り確認しました。

あれ、痛くないのに。もういちどアナルプラグを。

img20130209_220821.jpg
ご主人様入りましたぁー(*^^*)

嬉しくて嬉しくて。(*^^*)
もっと頑張って、ご主人様のオチンポ様を早くちさとの
もうひとつの穴にいれてもらえるように努力します。

ご主人様の事が大好きで大好きで仕方ないちさとでした。(*^^*)

ブログランキング参加しています

宜しくお願いしま す FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/02/09(土) 22:45:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドレス露出 | ホーム | ネガティブちさと……>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iramachio251.blog.fc2.com/tb.php/17-31ad9e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
