FC2ブログ

ちさとの服従日記☆

ご主人様と出会って二ヶ月余り。 完全にM女を開花させてもらいました。 毎日毎日の調教とご命令のおかげで、 幸せな毎日をおくっています。 感謝と感動をこめて…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナルプラグはいりました

ご主人様の朝からのお仕事のお手伝いです。
夕方まで戻ってこられないので、それまでに仕上げない
といけません。

途中何度もわからない事があり聞きながら仕事して
ごめんなさい。

今日はお仕事のみです。

ちさとはご主人様が戻ってこられたら、直ぐに家に
帰る予定です。

今日はHな事はなしなし。。戻ってこられたら、直ぐに
帰るのだぞ。お疲れ様でした。ってゆって。(*^^*)



夕方になりご主人様が戻ってこられました。

ご主人様の匂い、お顔、声。(*^^*)

Sモードの時とは違うご主人様。(*^^*)

平常に平常にと私。もう帰らなくては迷惑がかかってしまう。

それでもちさとはご主人様の側にいれるだけで濡れています。

今日は駄目(  ̄▽ ̄)。。。。
でも、ちさとは帰る時間になっても、ウロウロ。キョロキョロ。
チラチラ。( ̄▽ ̄;)

1、2時間たった頃でしょうか(まだ帰っていません(T_T))

ご主人様『もう帰るぞ。』
ちさと『はい。でもまだお仕事が…』
ご主人様『もういい』

車に乗せてもらい、今日はお疲れ様だなぁー。ご主人様。
忙しかったのにぃー。と思いながらも、ご主人様はちさとと
お話をしてくれます。本当にお疲れのお顔とお声です。

ちさとがもっと早くかえってればよかったのに
ごめんなさい。

『腹へったろ?なんか食べてくか』
『はいっ(*^^*)』

Hな時間も大好きだけど、ちさとはこうした時間も大好きです。
ご主人様のお顔を見ながら会話をします
ちさとはビールを頂きました(*^^*)

食べてらっしゃるお顔、ちさとを見てお話してくれる目
全部大好きです。

『いくぞ』『はいっ』

ねむたそーなご主人様の横で乗ってるのが申し訳な
て…
img20130204_215259.jpg

暫くすると、人気のない所に。ドキドキ。えっ。

ご主人様がちさとのシートを倒し、ご主人様のオチンポ様を
ちさとのお〇んこに。

ァーン。優しいkissをしてくださり。密着度が凄くて
いれてもらってるだけで感じました。(*^^*)

ご主人様のオチンポ様をいれてくださり有り難うございました。

『今日は良く頑張ったからな。ご褒美だ』

といってくださりました(*^^*)

私には十分過ぎます。感謝の気持ちでいっぱいです。

ご主人様駄目駄目性奴隷、感謝の気持ちと

喜んで貰えたら幸いです。img20130204_215344.jpg
全部はいりました(*^^*)

ご主人様の事が大好きで大好きで仕方ないちさとでした。

ブログランキング参加しています。
宜しくお願いしま す FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/02/04(月) 23:39:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アナル拡張(*^^*) | ホーム | ご主人様とのお時間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iramachio251.blog.fc2.com/tb.php/14-52bc32f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
