FC2ブログ

ちさとの服従日記☆

ご主人様と出会って二ヶ月余り。 完全にM女を開花させてもらいました。 毎日毎日の調教とご命令のおかげで、 幸せな毎日をおくっています。 感謝と感動をこめて…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご主人様とのお時間

ご主人様と過ごす時間ができました。(*^^*)
ホテルに入るとベッドでちさとをギュッと抱き締めてくださり、
そのまましばらくこのままかなとおもったのですが。

『着ている服を全部脱いでおけ』とご主人様。

服を脱ぎベッドでいてると。ちさとの両足を持たれ引っ張り
仰向けにされました。

ちさとわはドキドキ。これだけでお〇んこは濡れてきています。

足首と手をそれぞれテープで縛り、電マを持たせれクリの
ちょうどあたる位置で縛られました。1359793379310.jpg

『このまま放置するからちゃんとしろよ』

身動きがとれない状態でご主人様が見ていてくださってる。
ちさとわは直ぐに逝きました。いった後も電マがあたっているので、
気が変になりそうなくらい気持ち良すぎてまた逝きました。

もう駄目ですと、首を振りご主人様に訴えかけます。1359793366344.jpg

電マを少しずらしました。(ヤバカッタンです。)

ハァーハァーハァー息も苦しいです。

するとご主人様、見抜かれたように電マをクリに強く押し当て
ご主人様の指がちさとのお〇んことアナルに。
気持ち良すぎてまた逝きました。

ご主人様次わちさとのアナルにオチンポ様を。今回は大丈夫。
と力を抜きます。

『キャー痛いですぅー。』と縛られてる手を引き抜きました。
(T_T)(T_T)

まだちさとはご主人様の、オチンポ様をアナルにいれてもらえてないのです。
それも全部ちさとが悪いんです。ごめんなさい。

『はぁーまたか』と、きっと心で思われていたでしょう。
それにパッと冷めるみたいです。
本当にごめんなさい。ご主人様。

ちさとのテープを外してくださり、ご主人様のオチンポ様をやっと舐めさせて
貰える事が、できました。

チュパチュパ。頭を押さえつけ髪を引っ張られのフェラ。
ご主人様の、オチンポ様。幸せです。(*^^*)
1359793296050.jpg
ちさとの顔をバシッバシッ。
涙がでるけど、満たされてる気持ち。ご主人様にご奉仕できる
喜びでいっぱいです。1359794226498.jpg

足の指から舐めさせてもらい順番にペロペロ。
オチンポ様をくわえて。ちさとのお〇んこに入れて頂きました

ゆっくり。激しく、ドーンと奥まで。ずっとこうしてたい。
駄目な性奴隷をいっぱいいかしてもらい、最後は
ちさとのお〇んこににご精子様をたっぶり入れて頂きました。

もっとご主人様に喜んで頂けるように頑張ります。

ご主人様の事が大好きで大好きで仕方ないちさとでした。
(*^^*)

ブログランキング参加しています。
宜しくお願いします FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/02/02(土) 22:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アナルプラグはいりました | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iramachio251.blog.fc2.com/tb.php/13-7a01d10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
