FC2ブログ

ちさとの服従日記☆

ご主人様と出会って二ヶ月余り。 完全にM女を開花させてもらいました。 毎日毎日の調教とご命令のおかげで、 幸せな毎日をおくっています。 感謝と感動をこめて…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


ご主人様からのメールがきました。

『バナナを買って帰りなさい。する事は解ってるな』
はい。わかりました。

ゴムを買ってからスーパーに買い物にいきました。
『いいのあったか』とご主人様。
えっ?!バナナ買い忘れてましたぁ(ToT)
『今すぐ買いにいけ』はい。直ぐにいきます。

足早に家に帰りご主人様とTEL(*^^*)
『カーテン開けて窓際オナニーしなさい。はいてるもの
全部脱いで』
『はい。』
『できたか?』
『………』
『まだです。』
『遅い。早くしろ』
『クリ触って濡れさしてから入れなさい』
『はい。少し大きいかも…』

と、TELしながら窓の外を見ると。一人の男性が。
今日わ早く
見られる方が(*^^*)

『えっえっえー( ̄▽ ̄;)ご主人様ァー( ̄▽ ̄;)』
ちさとわびっくりして、手が止まってしまいました。

外から撮影しようとしてくれてたのです。(*^^*)
ちさとはバナナ様で逝く事ができず。動揺してしまい。

ご主人様に『まだまだやなぁー』といわれました。
(ToT)(ToT)

と反省しつつもご主人様のサプライズなプレゼントに
喜んでいます。有り難うございました。ご主人様(*^^*)

ご主人様の事が大好きで大好きで仕方ないちさとでした。

ブログランキング参加しています。
宜しくお願いします FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/01/30(水) 16:56:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご主人様とのお時間 | ホーム | 新幹線露出…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iramachio251.blog.fc2.com/tb.php/12-f3539727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
