FC2ブログ

ちさとの服従日記☆

ご主人様と出会って二ヶ月余り。 完全にM女を開花させてもらいました。 毎日毎日の調教とご命令のおかげで、 幸せな毎日をおくっています。 感謝と感動をこめて…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新幹線露出…


こんばんわ。ちさとです。ちさとわご主人様の奴隷なのに、

ご主人様の為だけを思い、喜んで頂けるように常日頃から

思ってはいるのですが、ちさとの態度や言動にご主人様には

見破られてしまいます。

『不安になるな』
『俺だけを愛して喜ばせろ』

そんな言葉をゆわれるととても嬉しく有り難く感謝もします

その反面、反省もします。

ご主人様にそんな言葉をゆわせてるのだから。

頭で色々考えても仕方ない事わあります。

そんな気分の時もゆってくれました。

『全身で俺を感じろ』

ちさとはご主人様にとってはまたまだ理想の奴隷でわないけど。

ご主人様がゆってくださる言葉一つ一つに感謝し

少しでも早くご主人様の理想の奴隷になるように精進します。


今日は、遠方に出掛けました

ご主人様からのご連絡が待ち遠しくて、たまらなくなり、

新幹線の連結部で露出した写メをご主人様におくりました

目が覚めたご主人様(ちさとが起こしてしまったんですけど
,…ごめんなさい)

直ぐに連絡をくださり、

『奴隷のくせに催促か』

とまたまた怒られました。本当にまだまだなちさとです。

でもそんなご主人様の事が大好きで大好きで仕方ない

ちさとでした。(*^^*)愛してまぁーす。(*^^*)

ブログランキング参加しています。
宜しくお願いします FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/01/27(日) 22:18:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 野菜でお〇にー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iramachio251.blog.fc2.com/tb.php/11-43afd3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
