FC2ブログ

ちさとの服従日記☆

ご主人様と出会って二ヶ月余り。 完全にM女を開花させてもらいました。 毎日毎日の調教とご命令のおかげで、 幸せな毎日をおくっています。 感謝と感動をこめて…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公衆便所で。

ご主人さまからのお呼びだしです。

この間露出した公園のトイレで裸で待ってろと。

夕方なので散歩してる人達がいます。

ずっと裸でいてることはできませんでした泣。

直ぐに裸になれるようにノーパンノーブラで
待っていました。

ご主人さまのお姿が。。(*^^*)

裸になり、ご主人さまのおちんぽさまをお口に。img20130526_223133.png
公衆便所の匂いと誰か入ってくるかも。

こんな所でご主人さまのおちんぽさまを。
img20130526_223227.png
ちさとは変態です。
img20130526_223514.png
ご奉仕させてもらい、その後ご褒美ももらいました。

ご主人さまありがとうございます。


ブログランキングに参加しています。
宜しくおねがいします



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2013/05/29(水) 22:08:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

自縛

ご主人様と出会って七ヶ月。

ちさとがMだと開花させてくれたのもご主人様。

とても感謝しています。

初めて事ばかりで自分なりに色々調べ勉強しています。

緊縛。とても綺麗で憧れます。

感じたい。

家にあるものを探します。テキスト通りに。

首にかけ結びめをつくり後ろに回します。

なんとも言えない感じ。感じている自分。
img20130526_210209.jpg

グチャグチャです。
見て頂きたくて
img20130526_210230.jpg

ご主人さまに報告します。

今度縛ってやるからなといっていただけました。

ブログランキングに参加しています。
宜しくおねがいします


  1. 2013/05/26(日) 22:02:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

露出命令

先日は励ましのコメント有り難うございました。

ご主人さまにもゆわれました。

奴隷とは今日明日で考えていない。寂しがる事はない。

と。

もっとポジティブにならなきゃ駄目ですね。

久々のご主人さまからの露出命令です。

興奮するようなものをと、ご主人さま。
img20130523_143713.png

またまだ硬いです。人がこないかドキドキしながら。

img20130523_143313.png

濡れてきます。もうちょっと。

img20130523_143247.png

手が邪魔でした。
ご主人さまに報告します。
気に入ったぞ♪とゆってもらえました。

ご主人さまに喜んで頂けるようにがんばります


  1. 2013/05/24(金) 16:39:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

想い

ご主人が大好きで愛しくてご主人さまの理想の

性奴隷になりたいと思っています。

この頃は少し前と違い、考え方もかわってきました。

今まではちょっとした事ですねたり、彼氏と彼女の間で

起こる様なことにも私の至らない考え方で

困らせてしまってました。そのたびに、もっと深い関係だと

教えて頂いていて、心も体もご主人さま1色に染まりたいと

思っているのに。

会ってちさとを使って頂いていっぱい逝かして頂いて

るのに。

その後にくる切なさと寂しさはどうしてなんでしょう。

幸せ過ぎた後ほどその後が辛くて。

会いたくて会いたくて。会わない方が良いのかしらと思ったり

もします。




性奴隷とは程遠い事ばかりかいてしまいまし


  1. 2013/05/18(土) 22:59:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
