FC2ブログ

ちさとの服従日記☆

ご主人様と出会って二ヶ月余り。 完全にM女を開花させてもらいました。 毎日毎日の調教とご命令のおかげで、 幸せな毎日をおくっています。 感謝と感動をこめて…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


ご主人様からのメールがきました。

『バナナを買って帰りなさい。する事は解ってるな』
はい。わかりました。

ゴムを買ってからスーパーに買い物にいきました。
『いいのあったか』とご主人様。
えっ?!バナナ買い忘れてましたぁ(ToT)
『今すぐ買いにいけ』はい。直ぐにいきます。

足早に家に帰りご主人様とTEL(*^^*)
『カーテン開けて窓際オナニーしなさい。はいてるもの
全部脱いで』
『はい。』
『できたか?』
『………』
『まだです。』
『遅い。早くしろ』
『クリ触って濡れさしてから入れなさい』
『はい。少し大きいかも…』

と、TELしながら窓の外を見ると。一人の男性が。
今日わ早く
見られる方が(*^^*)

『えっえっえー( ̄▽ ̄;)ご主人様ァー( ̄▽ ̄;)』
ちさとわびっくりして、手が止まってしまいました。

外から撮影しようとしてくれてたのです。(*^^*)
ちさとはバナナ様で逝く事ができず。動揺してしまい。

ご主人様に『まだまだやなぁー』といわれました。
(ToT)(ToT)

と反省しつつもご主人様のサプライズなプレゼントに
喜んでいます。有り難うございました。ご主人様(*^^*)

ご主人様の事が大好きで大好きで仕方ないちさとでした。

ブログランキング参加しています。
宜しくお願いします FC2 Blog Ranking






[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/01/30(水) 16:56:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新幹線露出…


こんばんわ。ちさとです。ちさとわご主人様の奴隷なのに、

ご主人様の為だけを思い、喜んで頂けるように常日頃から

思ってはいるのですが、ちさとの態度や言動にご主人様には

見破られてしまいます。

『不安になるな』
『俺だけを愛して喜ばせろ』

そんな言葉をゆわれるととても嬉しく有り難く感謝もします

その反面、反省もします。

ご主人様にそんな言葉をゆわせてるのだから。

頭で色々考えても仕方ない事わあります。

そんな気分の時もゆってくれました。

『全身で俺を感じろ』

ちさとはご主人様にとってはまたまだ理想の奴隷でわないけど。

ご主人様がゆってくださる言葉一つ一つに感謝し

少しでも早くご主人様の理想の奴隷になるように精進します。


今日は、遠方に出掛けました

ご主人様からのご連絡が待ち遠しくて、たまらなくなり、

新幹線の連結部で露出した写メをご主人様におくりました

目が覚めたご主人様(ちさとが起こしてしまったんですけど
,…ごめんなさい)

直ぐに連絡をくださり、

『奴隷のくせに催促か』

とまたまた怒られました。本当にまだまだなちさとです。

でもそんなご主人様の事が大好きで大好きで仕方ない

ちさとでした。(*^^*)愛してまぁーす。(*^^*)

ブログランキング参加しています。
宜しくお願いします FC2 Blog Ranking



  1. 2013/01/27(日) 22:18:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野菜でお〇にー。

igh
ご主人様との電話でお話しできるのいつも楽しみに
してるちさとです。

今日のご命令わ、きゅうり、人参、なすのいずれかで
しなさい。ちさとわ野菜売場でキョロキョロ。

お家に帰り早速野菜を洗い(*^^*)お〇んこのなかに。
写メをご主人様に送ると、ええぞ、ズコズコしろと。

きゃー。きゅうりでですがと思いましたが、ご主人様
の為、嫌とわゆえません。

そのままズコズコ、きゅうりの冷たさとさ固さで、ちさとは
逝っちゃいました。グチュグチュお〇こをまた送ります。

まだまだ、次わクリトリスの皮めくってこすれ。ご主人様に
そうゆわれるだけで、ちさとのお〇こわグチュグチュです。

ズコズコいれながら、クリトリスを擦る。ピチャッピチャッ音をたててままたすぐに逝きました。

きゅうり様に2回も逝かしてもらったちさとでした。(*^^*)

ご主人様に喜んで頂けけだけで幸せです。
ご主人様の事が大好きで大好きで仕方ない
ちさとでした。

ブログランキング参加しています。
宜しくお願いしま す FC2 Blog Ranking

続きを読む
  1. 2013/01/24(木) 10:12:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

窓際露出
最近わご主人様のご命令で、通勤時間に合わせて

窓際露出しています。たくさんの人にみてもらえとの

事なので、見て下さいと祈ってるのですが、

今日わお二人様にみて頂けました。

足を広げてグチュグチュお〇こを触りながら…

ブログランキング参加しています。
宜しくお願いします FC2 Blog Ranking



  1. 2013/01/23(水) 09:34:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お家で。


今日わお休みなので、今からご主人様のめいれい命令で

オナニーしまぁす。

ブログランキング参加しています。
宜しくお願いします FC2 Blog Ranking

  1. 2013/01/19(土) 12:48:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

想い…

ご主人様からの突然の呼び出し。ちさとわ凄く嬉しいです。いつくるかわからない呼び出し。本当わもっと会いたくて仕方ないけどそうもいきません。ちさとわわがままでご主人様に甘えてばかり、会って、別れる時泣きそーになってご主人様を困らせる事も、度々。反省です。ほんとにこんなんじゃまだまだだといつも思うのですが?泣。

『がんばってるぞ』
『偉いぞ♪』
さらっとゆってくれるご主人様の一言がちさとにとってわ生き甲斐です。なにもかもふっとびます。あまり調子にのると怒られるんですけど…
今日わ生理で、お口でご奉仕させてもらいました。喉の奥でご精子をだしてもらいました。ご奉仕できる喜びをはじめて知ったように思います。今日わ心が凄く穏やかで(*^^*)
自分でも不思議なくらいです。ご主人様に会えるだけの喜び。ご主人様に喜んでもらえて幸せ。ご主人様の横顔。唾液、噛んで貰える幸せ。

鎖と脚輪も買っていただけました。ちさとわこれがあるだけで、ご主人様と会えない時間も、濡れていられます。

今日わなんだか読みにくい文章ですいません。ご主人様の事が大好きで大好きで仕方無いちさとでした。(#^.^#)

ブログランキング参加しています。
宜しくお願いします FC2 Blog Ranking





  1. 2013/01/17(木) 23:20:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大失敗

こんにちわ♪
土曜日。今日の夜わご主人様と私とお相手の方とのサンピーのお時間。
ご主人様とゆっくり会えるのも久々だったのでおめかしし、下着もおNEW にし(ご主人様わ下着にわ全く興味がありませんが(笑))ドキドキしながら、待ち合わせ場所にむかいました。
行く途中です。
『いけなくなりました』えーまさかの。あー、また私の説明不足でお相手の方が不安になられたのでしょうか。(T_T)
ご主人様に早く報告しなければ…
私…これなくなったみたいです。
主様…またか!
私………
主様…今から探すぞ!
私…はいっ
どうかみつかりますようにと、祈るばかりです。今回わご主人様が探してくれています。ちさとわ車の中でお〇ん〇んをなめさしてもらいながら。でも内心きになって。きになって。お顔をあげてしまったのです。『誰がやめろってゆったんな』はい。またまた怒られてしまいました。暫く探してくれていました。きっとご機嫌悪いに違いない。どうかはやく。(T_T)
主様…あーもうお〇こしにいくぞ!
私…はいっ(*^^*)
とゆうわけで、今回のご主人様のご命令が、できなかったのです。もっともっとご主人様の為にがんばらなくっちゃと反省しつつも…

ホテルにつき、ご主人様のご精子をちさとのお〇ん〇に2回も入れてくださり、ヘロヘロになって逝かしてもらいました。(*^^*)

ご主人様の事が大好きで大好き~~で仕方ないちさとでした。(#^.^#)

ブログランキング参加しています。
宜しくお願いします FC2 Blog Ranking


  1. 2013/01/14(月) 12:50:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三人で(*^^*)

お早うございます。(*^^*)
大変です。(T_T)前々からご主人様にゆわれていたことがありました。3P のお相手を見つけないと。前に1度頑張ってみたのてますがなかなか思うようにいかず、丁寧に主旨を伝えてわいたのですが、最後にわ連絡こなくなったりしてもう泣きそうな思いをしたのです。探せない自分の情けなさとご主人様に喜んで頂けない気持ちとで。(T_T)
なので、今回わ諦めずに頑張ろうーと思って頑張ってみました。ご主人様の為だけのために喜んで頂けるためだけに。早くしなくちゃ心変わりされる時もあるので、ちさとは必死でした…

色んな皆さまに連絡をもらいましたが全ての方に連絡できなくて本当にすいません。

今回初めて良い方と出逢える事ができました(*^^*)
主旨とわかってくださり協力してくださるとおっしやってもらえました。有り難うございます。(*^^*)ご主人様も喜んでくれるかしら?

とゆうわけで、明日、ご主人様とその方とちさとで会える事が決まりました。ちさとは今から、緊張と妄想とドキドキ!?な気持ちで頭がいっぱいです。仕事どころでわありません。( ̄▽ ̄;)

明日の3Pの、お話またブログにかかせてもらいます。
(*^^*)
ご主人様のことが大好きで大好きで仕方ないちさとでした。

ブログランキング参加しています。

宜しくお願いします FC2 Blog Ranking



  1. 2013/01/11(金) 10:08:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頂きました(*^^*)

今日わご主人様からの呼び出しです。(*^^*)
嬉しい~♪
ご主人様と会うのわこれで23回目です。(*^^*)
一時間しか会えない時もあれば、ラブホで過ごす時間もあります。
ちさとにとってわ会って下さるだけでとても幸せなのですがふと寂しくなる時もあります。(ToT)

でもそうわがままばかりいぅてられません。ちさとわご主人様に喜んで貰んで頂けるようににしなくっちや。
今日わ車です。ご主人様のお〇ん〇んをしゃぶらせてもらえるだけで、ちさとのお〇んこわグチョグチョです。
それなのに、キスまでしてもらい、ア〇ルにまでお手々を入れてくださりもう逝ってしまいました。
また怒られました。(T_T)
ちゃんと舐めろと。ごめんなさい。ちさとわまだまだ未熟ものです。
もっと喜んで貰えるように努力していきます。
ご主人様にイラマチオさせてもらってから、喉の一番奥で、お精子をだしてもらえました(*^^*)

とっても幸せです。ありがとうございます。(*^^*)

今日わしかもお褒めの言葉まで頂きました。
主様ー今までで一番気持ちよかったぞ。

と(ToT)
これからも喜んで貰えるようにもっともっと練習しなくてわ~…
ご主人様の事が大好きで大好きで仕方ないちさとでした。
追伸ーちさとわアナログなので、写メの投稿がわかりません。どうしたら投稿できるのでしょうか?
宜しくお願いします。(T_T)

ブログランキング参加しています。

宜しくお願いします FC2 Blog Ranking




  1. 2013/01/09(水) 22:19:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

窓際お〇にー

続きを読む
  1. 2013/01/07(月) 20:57:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休みわ退屈。

休日わ退屈です。
ご主人様からの調教がないので寂しいです。なので、この前ーの話。お仕事中に、ご主人様からのメール、ドキドキしながらみると、今すぐトイレでお〇にーしろって。えーとわゆえません。スグニトイレで逝きました。ので報告すると、怒られました。(T_T)
なに勝手にいってるんなぁーって。
ごめんなさい。
このあとのお仕置きに、期待してしまうちさとでした。(*^^*)

ブログランキング参加しています。

宜しくお願いします FC2 Blog Ranking



  1. 2013/01/06(日) 18:13:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
