FC2ブログ

ちさとの服従日記☆

ご主人様と出会って二ヶ月余り。 完全にM女を開花させてもらいました。 毎日毎日の調教とご命令のおかげで、 幸せな毎日をおくっています。 感謝と感動をこめて…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日帰りでーと2

続きです。

この日のちさとはご主人さまのお好みで
ノーブラ穴あきパンツに
ミニミニワンピースを
羽織ってるだけです。

寒いと思いきやお天気がよくて
ポッカポカ(*^^*)

『暑いね~♪』
『全部脱げ!』とご主人さま。


きもちいいー!!♪

『足あげろ!』
ご主人さまが近寄ってくれました。



自分のスタイルは嫌いです。
でもご主人さまに撮っていただいたので
幸せいっぱいです。

この後ご主人さまにご奉仕させていただき、
ちさとを使って頂けました。
有り難うございます。(*^-^*)


『今はここまでや』
うぇーん。(泣)

この後美味しいランチをいただきました。



少しまったりして、ホテルにチェックイン。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

blogランキングに参加しています。
宜しくお願い致します。

[PR]

  1. 2013/11/22(金) 16:35:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

日帰りでーと(*^^*)1

念願の(*´ω`*)

前の晩からワクワクして寝れなかったちさと。
朝早く起きて準備します。

それなのに予定よりも随分早くご主人さまが
お迎えにきてくれました。

慌てて家をでましたが、あー。
おちりのおそーじがまだです。( ̄^ ̄)

まぁー。いいか。今日はたっぷり時間があるから
(*´ω`*)

車で二時間程ですが、海の見える景色のいい
カフェに到着。

その前に少しお散歩です。(^^)v

歩くのが早いご主人さま♪
その後を追いかけて歩きます。

海岸沿いでご主人さまが。

『脱げ!撮ってやるから』きゃっ。

野外では殆ど自分撮りなので、
この日初めてです。緊張~~♪



ポーズなどとる余裕がありません。(笑)



全然駄目ですねー( ̄▽ ̄;)

今回は丸一日おでーとだったので、
分けて書くことにしました。\(^^)/

ご主人さまに許可をいただきました。
大好きなご主人さまです。
小さいですが……


blogランキングに参加しています。
宜しくお願い致します。 FC2 Blog Ranking



  1. 2013/11/19(火) 11:39:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ご無沙汰しています。

こんにちは。(´・ω・`)

久々の更新です。

私事ですが、ご主人さまと出会い一年が
過ぎました。ご主人さまには感謝の気持ちで
いっぱいです。(*^^*)

ちさとは本当にご主人さまのお陰で
強くなりました。
有り難うございます。

仕事にゆくまえ、ある所のおトイレでの一枚。



blogランキングに参加しています。
宜しくお願いします(*^^*


  1. 2013/11/14(木) 13:30:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ご命令。

朝、ご主人さまからのご命令がきました。

『ローターを張り付けて仕事にいけ』

飛びっことゆうのをまだ手配していません。

どんな風にしたらいいのですか?とお聴きし、

ご主人さまのゆうように張り付けました。

『いい、位置にくるようにして、写メも送れ』と

ゆわれたので報告写メを送ります。

とても恥ずかしいのですが。。。

良い。といっていただけたので。
img20130627_195633.png

このまま仕事にいきました。

少し不安でスイッチをいれると凄い音がします。

『ご主人さま、ばれます』…

『ばれないようにしろ。ばれたら変態って思われるだけやぞ』

この言葉を聞いただけで、ちさとのお〇〇こは濡れていました。

『着いたら直ぐにスイッチおん。30分間な』

『はい。』

ドキドキしながら、スイッチおん。人気のないところでは凄い音でしたけど、
人気があると案外大丈夫です。

ただちさとの体にはブルブルと響く音がします。

どんどん気持ちよくなって。。。

歩くたびに、ヌルヌルしてくるのがわかりました。

その繰り返しで、もおたまらなくなり、ご主人さまに

逝きの許可をもらい、逝きました。
img20130627_195525.jpg


間に、『パンツ汚して仕事してる変態』とゆわれ、

またまた感じてしまいます。

仕事が終わるまで続きました。

スイッチオフから、スイッチおん。とゆってくれるのを

待ってるようになりました。

『よく、ゆうこと聞いたな。ご褒美やるから、待っとけ』

といっていただきました(〃ω〃)

ホテルにゆくと、汚したパンツをみてもらいます。

img20130627_195551.jpg

恥ずかしくてたまりません。

ご主人さまにご奉仕させてもらいながら、

いっぱい逝かしてもらいました。
img20130627_195617.jpg
ご主人さま有り難うございます。


ブログランキングに参加しています。
宜しくお願いします




  1. 2013/07/01(月) 23:32:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

愛しいご主人さまへ

ご主人さまに預かって頂いていた。電マとディルド。

お時間をさいて届けてくれました。(*^^*)

ご主人さまと会うときはご主人さまのお車の中が多いです。

ご主人さまのオチンポ様が気になって気になって。

見せて頂けました。やはりまだ傷跡が(ー_ー;)

『今日は我慢しろよ』『は。。い』

あー。本当にごめんなさい。

と思う気持ちがあるのに、ご主人さまのオチンポ様を

体が求めます。今日は我慢我慢。

ちさとが悪いのだから。

それでもご主人さまはご命令を下さいました。

ご主人さまに喜んで頂くために。

ディルドで。

img20130624_210358.jpg

電マでの姿も。

img20130624_210417.jpg
img20130624_210434.jpg

ご主人さまにこうした姿をみてもらえるだけで
ちさとは感謝し、お〇んこが濡れてきます。

『よし。いいぞ』

とご主人さまに言ってもらえました。

ご主人さま有り難うございます♪

ブログランキングに参加しています。

宜しくお願い致します FC2 Blog Ranking


  1. 2013/06/24(月) 22:46:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
